学区テニストーナメント(シングルス)大会

3月21日~22日にて、学区テニストーナメント(シングルス)大会が開催されました。結果は、新3年生1名が本戦に出場し、ベスト16という結果で終わりました。

目標として3名本戦進出を目標に予選ラウンドから全員が臨んだのですが、本戦に出場することの難しさを思い知らされました。しかしプレーヤーらは最後まで諦めず、ベストプレーを発揮していました。今後の自分の成長のために、今回の大会を糧にしてもらいたいと思います。

大会終了後、プレーヤーらはフィジカル面とメンタル面で疲労があったにもかかわらず、自主的に旭高校に戻り、練習を行っていました。またマネージャーも今後のチームのために自主的に活動を行い、チームが少しずつではありますが成長しているなと実感しました。

まだまだ発展途上ではありますが、大会毎にすばらしいチームに成長を遂げています。今後も飛躍していくために励んでいきますので、応援よろしくお願いいたします。

IMG_0622

IMG_0618