サマーテニストーナメント(予選)

1学期期末考査が終了し、すぐの9日~18日にかけてサマーテニストーナメント(予選)が開催されました。今年は、ダブルスとシングルスがどちらも実施されました。

正直、今の力では厳しいかな?と感じていた予感が的中し、初戦で敗退する者が例年より多く、決勝に進出した2年生もいましたが、まさかの逆転負けと暗雲が立ち込めました……。が、なんとシングルスで1年生プレイヤーが上級生らに勝利を上げ、本戦に出場することができました。本当によくやってくれました☆

まだまだ力がありませんが、この夏にしんどい思いを乗り越えて、全員が成長し、強く強くなることを期待したいと思います。もうすぐ合宿です。安全第一を意識して、成長したといえる充実した4日間を過ごしてきます。

DSC_0124