サマーテニストーナメント(予選)の結果

7月18日(土)~20(月)までサマーテニストーナメント【シングルス】の予選が開催されました。結果は、2年生男子2名が本戦に出場することができました。去年は1人も出場することができなかったので、複数本戦者があらわれ、やっと頼もしいチームになってきたのかなと感じてきました。

しかし、数多くの練習試合も踏まえると、まだまだ課題はあるので、夏までに全員が今直面している課題を1つでもクリアにしてもらいたいと思います。ここからの成長こそが大事です!

次は8月16日(日)から開催される大阪総体個人戦に向けて、外との戦いだけでなく内との戦いを意識して、これからまた練習に励んでいきたいと思います。大阪総体個人戦で本戦に出場するのは、今までの大会以上に正直厳しいです。しかし、部員一丸となって、チャレンジ精神で精一杯頑張っていきたいと思います。

今後とも、応援の程よろしくお願いいたします。

IMG_0847