大阪春季テニス大会(団体戦)―3年生引退試合―

5月3日(日)八尾高校にて、大阪春季テニス大会(団体戦)が開催されました。結果は以下のとおりです。

1回戦【対 阿武野高校】 3-0(Ⅾ:1-0 S:2-0)

準決勝【対 香里丘高校】 1-2(Ⅾ:1-0 S:0-2)

結果は残念ながら、予選準決勝敗退で本戦には進出することはできませんでした。しかし、結果以上に試合出場できなかった者らが声援をプレーヤーのために必死で送り続け、チームが一丸となって最後にすばらしい試合ができたことに嬉しく思いました。

これから1・2年生の新チームが始動しますが、3年生の思いや涙を胸にしっかりと旭高校男子硬式テニス部を受け継いでいきます。これからは勉学に励み、自分の進路獲得を実現できるように頑張ってください。

最後に、応援していただいたOB、在校生、保護者の皆様方、朝早くから遠いところまでお越しいただき、誠にありがとうございました。今後とも旭高校男子硬式テニス部に応援よろしくお願いいたします。

IMG_20150503_100243

IMG_0654

IMG_0655