2018年を終えて

12月28日(金)、打ち納めと大清掃を行いました。昨日の練習試合を終えて、各々の課題と向き合い、そこを練習し、そして実践の校内戦を行いました。一朝一夕には解決しないですが、そのきっかけをつかんだ者もおり、2018年最後の練習としてはよかったと感じました。また、コートや部室もきれいになり、来年に向けて良いスタートが切れる準備も万全に終えることができました。

今年は人数も少なく、初心者ばかりのチームで4月から大変でしたが、少しずつチームとしてもテニスプレイヤーとしても成長し、今後に期待が持てる者が出てきて、来年が楽しみになってきました。来年は今年以上に笑顔があふれる日々が送れるようにより一層頑張っていきたいと思います。

旭高校男子硬式テニス部の活動にご参加してくださる皆様、また保護者の皆様、いつもご理解とご協力をしていただき、誠にありがとうございました。来年も旭高校男子硬式テニス部をよろしくお願いいたします。