24日(土)に市岡高校、山田高校、旭高校の3 校合同で団体試合形式の練習試合を行いました。旭高校だけは怪我や用事で2名欠席してしまい、シングルスの2名には急遽ダブルスでも出てもらいました。試合自体はすべての学校が当たることができて、とても良い練習試合になったと思います。

今回の練習試合を通して、1部に出場する生徒の課題が見えてきました。公立校大会の団体戦までに今回の課題はきっちりと克服できるようにがんばって行きたいと思います。
最後に遠いところから来ていただいた、山田高校と市岡高校の皆様本当にありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします。

dsc_0007 dsc_0009 dsc_0013 dsc_0014