16日土曜日、午前中に旭高校で4校合同で練習試合を行いました。参加してくださった高校は、北かわち皐が丘高校, 市岡高校, 緑風冠高校です。
5月の団体戦を意識した練習試合で、4校の団体戦登録メンバーで試合を回しました。今回の練習試合で、シングルスでの勝利が少なかったのが残念でした。5月の団体戦までにシングルスの強化をしていきたいと思っています。

また、同じ日の午後、午前の練習試合でお世話になりました緑風冠高校で下位チームの練習試合に参加させていただきました。
緑風冠高校での練習試合には、緑風冠高校, 市岡高校, 金蘭会高校 の4校が来ており、こちらも団体形式で練習試合を組んでいただきました。
普段、連続で試合を行ったりしないのに今日は3連続で試合が入ったりし、みんな疲れていましたが得るものは大きかったようです。今後3年生が引退した後のクラブを引っ張っていけるようになればと思います。

 

4月11日(月)に行われた新入生歓迎会のクラブ紹介のパフォーマンスの一コマです。今年は氣志團でした。2年生が演じています。

2016新歓DSC05541縮

 

2016新歓DSC05542縮