2月14日(日)に金蘭会高校で練習試合を行いました。今回の練習試合はいつもと違い、3校合同で行いました。参加校は金蘭会高校・羽衣学園高校・旭高校です。
最初は1日中使い練習試合を行う予定でしたが、午前中は昨晩からの雨の影響で中止になりました。午後からは金蘭会の生徒が頑張って水抜きをしてくださったおかげで、練習試合をすることができました。三校ともに7名程度の生徒が参加し、4ゲーム先取で試合を多く行いました。
結果は 18戦 7勝と少し負け数が多いですが、普段シングルスで何試合もすることが少ないため、今回の練習試合はとてもいい経験になったと思います。

今回練習試合をしてくださった金蘭会高校の皆様と羽衣学園高校の皆様、本当にありがとうございました。また、機会があれば練習試合していただけたらと思います。

DSC_0100

DSC_0103