今年初の試合が4日・5日に金蘭会高校でありました。旭高校からは13組のダブルスが出場しました。年末年始の休みがあったため、きちんと打てるか不安もありましたが、本戦に出場できる組があったりと、新年早々良い結果を出せたかなと思います。1月中は学区テニストーナメントがあり、試合がたくさんあります。まず本戦出場を目指してがんばります。

~ダブルス結果~
2日間で13組が出場しました。
結果は1回戦敗退が6組
2回戦敗退が3組
決勝戦敗退が3組
予選ブロック優勝、本戦出場が1組。

本戦ブロックでの結果は1つ勝ってベスト8に進みました。ベスト4を懸けた試合に敗れ、5位決定戦に回り、1勝して6位となりました。この組は最後に練習試合を行い、1日で合計45ゲームしました。強いチームと対戦する機会を得て、良い経験をさせていただきました。金蘭会高校の皆さまありがとうございました。

DSC_0025

IMG_8515