新年のご挨拶を申し上げます。

1月3日(日)今年最初の練習となりました。4日の試合に備えて体 を動かしました。7名で暖かな日差しの中、汗を流しました。
年末の金蘭杯シングルス戦の経験を活かして良い スタートを切りたいと思います。

1月の試合の予定です。

4日(月) 金蘭杯ダブルス予選
5日(火) 金蘭杯ダブルス予選
6日(水) 金蘭杯ダブルス本戦
7日(木) 金蘭杯ダブルス予備

11日(月) 学区テニストーナメントシングルス予選
16日(土) 学区テニストーナメントシングルス本戦

23日(土) 学区テニストーナメント団体戦予選
24日(日) 学区テニストーナメント団体戦予選
30日(土) 学区テニストーナメント団体戦予選
31日(日) 学区テニストーナメント団体戦本戦

金蘭杯テニストーナメントは多くの学校が参加する大会です。
今回初めて参加させていただきました。来年も声をかけてい
ただけるようがんばります。

学区テニストーナメントにはシングルスは全員、団体戦は3チーム出場します。まず1勝、そして予選突破を目指してがんばります。

学区テニストーナメントが終了す ると2月は公式戦がありません。 試合勘を維持できるよう練習試合をいくつか予定しています。