11月23日に大阪国際大学・高校の松下校地で大阪国際大学和田高校と練習試合を行いました。

12時から16時30分と半日の練習試合でした。コート4面での試合進行で、たくさん回すことができ、1人あたり平均シングルス2試合ダブルス2試合できました。1年生と2年生でAグループBグループに分け試合進行をしたため自分に合ったレベルの選手と試合ができました。今回の練習試合では今まで対外戦で勝てたことのなかった1年生も何とか勝つことができ、良い経験になったように思います。合宿以来久しぶりのオムニコートでボールのはね方の違いがあり、最初は戸惑っていましたが、最後の方には慣れてきたように思います。

試合前の説明。今日は2-2から始めます。

 

 

 

 

 

試合前のミーティング。

 

ダブルスから始めました。

 

日が落ちて、寒さが増してきた4時半頃終了の挨拶。

 

試合後のミーティング。

最後に大阪国際大和田の皆様、練習試合をしてくださり本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。