大阪新人大会 結果報告

1月18日(日) 於 太成学院高校

  2回戦 対 池田高校2-1(28-26 20-25 25-23)

1月25日(日) 於 大塚高校

  3回戦 対 大成学院高校2-0(25-18 25-20)

  4回戦 対 大阪商大高校0-2(14-25 13-25)

 2015年最初の公式戦でした。結果は上の通りです。3試合とも今のウチのチーム力はある程度出せたのではないかと思います。特に太成学院高校との試合は今のチームのベストゲームだったと思います。選手たちは本当によく頑張ったと思います。しかし、4回戦の商大高校戦では、サーブカットが全く返らず試合になりませんでした。力不足を痛感しました。大会を終えて、選手はきっと、もっともっとうまくなりたいと思ったはずです。これからのみんなの練習姿勢に期待したいと思います。 応援していただいたみなさん、ありがとうございました。  2015、1、26