公式戦結果報告

6月4日(日) 会場 大阪商大高校
2回戦 対金光八尾高校  2-0(25-14 25-20)
3回戦 対大阪商大高校  0-2(14-25 15-25)

 

 4年連続の近畿大会出場を目標に頑張ってきましたが、結果は

上の通りです。何度も日本一になっている大阪商大高校に敗れ、

初日での敗退となりました。応援してくださったOB、保護者、在校

生のみなさん、本当にありがとうございました。大阪商大高校に負

けはしましたが、ゲーム内容はそう悪くはなかったと思います。点

数は取れませんでしたが、自分たちの力はまあまあ出せたのでは

ないかと思っています。この大会を最後に、主力の3年生が抜け、

戦力的には苦しくなりますが、来年も近畿大会出場に挑戦します。

挑戦には失敗がつきものですが、簡単にへこたれずに頑張りたい

と思っています。みなさんこれからもよろしくお願いします。

思っています。