公式戦結果報告

近畿大会予選 6月5日(日) 於 藤井寺工科高校

2回戦 対 藤井寺工科高校 2-1(21-25 25-12 25-20)

3回戦 対 都島工業高校  2-0(27-25 26-24)

 

何とか勝って、次週も試合ができることになりました。応援していただいた保護者、

卒業生、在校生のみなさん本当にありがとうございました。

 接戦をものにできたことで、試合直後の生徒たちは、少し興奮状態でした。それ

ぐらい良いできで、間違いなく今年の我がチームのベストゲームでした。でもまだ

何も終わっていません。あと1回勝たないと近畿大会には行けません。いつまで

も勝利の余韻に浸っている余裕はありません。次の試合、しっかり準備して、都工

の選手の思いもいっしょに戦います。ベストを尽くすのは当然ですが、少しでも成長

して、ベストを超える戦いをしたいと思っています。我々はまだまだ成長できます。

ベストは尽くすものではなく、超えるものです。