2014年春季部別 試合結果

対 近大泉州高校  0-2(10-25 14-25)
対 河南高校     2-1(25-23 22-25 28-26)
対 池田高校    1-2(20-25 26-24 21-25)
     1勝2敗で1部Eゾーン3位

 公立高校大会、新人戦と冬の公式戦では全く勝てませんでしたが、何とか1部に踏みとどまりました。監督としては満足できない部分もありますが、選手たちはよく頑張ったと思います。遠いところまで応援に来て下さったOB・保護者・在校生の方々、本当にありがとうございました。最後の池田高校戦の3セット目、20点を越えてからの土壇場の場面、監督のメンバーチェンジノミスで落としてしまいました。本当にもったいないことをしてしまいました。次の公式戦まで時間はありませんが、少しでも成長したいと思っています。これからもよろしくお願いします。            2014,5,2