旭高校 女子バレーボール部

2013年12月22日

大阪府公立校大会結果

Filed under: 公式戦結果 — kitakawaham @ 6:15 PM

予選リーグ

vs 北かわち皐が丘  2-1 (23-25,25-16,25-14)

vs 緑風冠        2-0 (25-6,25-10)

vs 市岡          2-1 (19-25,25-10,27-25)

決勝トーナメント

1回戦 vs 貝塚・堺東 2-0 (25-9,25-9)

回戦 vs 堺西      0-2 (21-25,19-25)

目標にしていたベスト8には及ばず,悔しい敗戦になってしまいました。やはり初日にフルセットを2試合してしまい,スタミナ切れになった一面もあったと思います。その中でも初日,なんとか負けなかったことは成長だと思います。1位通過をかけた市岡戦の3セット目,流れをつかみながら3本連続でスパイクミスがあったこと。23-24からピンチサーバーがサービスエースをとったこと。思い出に残る大会になりました。

悔いが残るのは堺西戦でのミスの多さです。相手より多いミスが点差にそのまま表れた結果になってしまいました。これから1部に残るチームにしていくためにはこのミスがどれだけ減るかにかかっていると思います。残り4ヶ月向上心をもって努力していきます。頑張ります。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress