旭高校 女子バレーボール部

2013年7月26日

大阪高校総体結果

Filed under: 公式戦結果 — kitakawaham @ 6:00 PM

1回戦 対 城星学園  2-0  (25-6,25-5)

2回戦 :対 守口東  2-0   (25-21,25-8)

3回戦 :対 相愛  0-2   (6-25,13-25)

お待たせしました。ようやく,2013年初勝利を成し遂げました。

内容的にはまだまだ満足できない部分もありますが,1,2回戦は強さを発揮できたと思います。

3回戦の相愛戦では,連続試合の疲れもあったのか,まったくバレーボールをさせてもらえず,力の差を感じました。しかし,今回1,2年生で4回戦を突破し,決勝トーナメントへ駒を進めた公立高校もありました。

そういったチームとの差は何なのか。部別大会まで4ヶ月。個々の力を伸ばし,チームの力を伸ばし,栄光を勝ち取り,もう一度一部の舞台で戦いたいと思います。頑張ります。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress