旭高校 女子バレーボール部

2013年11月18日

新人大会1次予選結果

Filed under: 公式戦結果 — kitakawaham @ 8:09 AM

vs池田  2-0  (25-15,25-23)

vs市岡  2-0  (25-17,25-19)

vs狭山  2-0  (25-07,25-08)

再び1部昇格しました!

なんとか全勝で1部復帰を果たせました。たくさんの保護者や関係者,3年生が遠くまで足を運んでくださり,本当にありがとうございました。なかなか自分たちのバレーボールができず,相手のミスに合わせてしまう弱さもありましたが,そのなかでも1セットも落とさず全勝できた強さも発揮できたと思います。この4ヵ月,特に直近の1ヵ月間は「ライバルは自分自身」を合言葉に,自らを高めるように指導してきました。まだまだ至らないところもありますが,まだこのチームは伸びると思います。今度は来年の春,きちんと残留できるよう,もっとチームを高めたいと思います。頑張ります。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress